暖炉

もう今年も12月ですね~。
いよいよ寒くなってきて、ストーブがないと辛くなってきてます。

年末年始が近づいてきてますが、あなたはどう過ごすか決めていますか?
冬は寒くて外に出たくない!っていう方も、たぶん多いかと思います。

そこで、暇になりがちな年末年始でも、家の中で楽しめる動画配信サービスを紹介します。
映画やドラマを見放題で見れるので、暇なときこそ便利ですよ。

年末年始におすすめ!見放題の動画配信サービス

動画といっても、洋画・邦画・ドラマなどたくさんのジャンルがありますよね。
ジャンルごとに、本数が多くておすすめのサービスをここではピックアップしました。

また、どの動画配信サービスも無料のお試し期間があります。
年末年始のお休みにちょうどいいので、この機会に使ってみてはどうでしょうか?

Hulu – 洋画がすごく豊富!意外なところではアニメも!?

Hulu

料金(税抜) 無料お試し 本数 画質
月額933円
約30円/日
2週間 40,000本以上 HD画質
※一部対象外

Huluの特徴・口コミ評判はこちら

Huluは、かなり有名な動画配信サービスです。
あなたも一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

もともとは海外で展開されていたサービスなので、洋画が特に豊富です。
たとえば人気タイトルの「ウォーキング・デッド」シリーズも、Huluなら全作品が見放題です。(2017年12月4日現在)

ちなみに、期間限定で公開されている作品もあります。
ウォーキング・デッドのシーズン8も、最終話放送の後は配信未定みたいです。

意外なところでは、実はアニメもたくさん配信されています。
日本テレビの子会社なので、アニメにもどんどん力を入れているみたいですね。

最新の話題作から子ども向けまで、幅広いアニメが揃っています。

洋画やアニメに興味がある方は、一度チェックしてみてはどうでしょうか?

無料でお試ししてみる!
2週間 動画を見放題

TSUTAYA TV/DISCAS – 邦画が多くて、圧倒的な作品数!

TSUTAYA

料金(税抜) 無料お試し 本数 画質
月額933~2,417円
(プランによる)
30日間 85,000本以上 SD・HD画質

TSUTAYA TV/DISCASの特徴・口コミ評判はこちら

誰もが知っている、あのツタヤの動画配信サービスがこちらです。
動画配信だけでなく、DVDやブルーレイの宅配レンタルも扱っています。

動画配信と宅配レンタルを、同時に無料でお試しできるのがかなりお得ですね。

あなたもご存知のとおり、ツタヤの豊富な在庫からレンタルが可能です。
邦画がたくさん揃っているし、ほかにはないような作品もガッツリ網羅されています。

ちょっと冬には向かないかもしれませんが、ホラー作品の数も圧倒的です。
動画配信で見つからないタイトルも、宅配レンタルなら扱っていたりします。

普段からよくツタヤを利用している方にも、特におすすめの動画配信サービスです。

無料でお試ししてみる!
30日間 動画を見放題

フジテレビオンデマンド – 名作ドラマを見るならココ!

フジテレビオンデマンド

料金(税抜) 無料お試し 本数 画質
月額888円
約29円/日
31日間 1,000作品 SD・HD画質

フジテレビオンデマンドの特徴・口コミ評判はこちら

ドラマといえば、真っ先に思いつくのはフジテレビではないでしょうか?
今も昔も、名作ドラマがたくさんありますよね。

そんなフジテレビのドラマは、フジテレビオンデマンドだけが独占配信しています。
ほかの動画配信サービスでは、絶対に配信できない作品もたくさんあります。

最新作だけでなく、古き良き時代のドラマも見れるのがいいところです。
あなたも、あの思い出の作品をまた見れるかもしれませんよ。

ノスタルジーに浸るもよし、新作をガッツリ楽しむもよしのドラマ向け動画配信サービスです。
年末年始にゆったりと楽しんでみませんか?

無料でお試ししてみる!
31日間 動画を見放題

【まとめ】動画を観ながら、年末年始を楽しもう!

12月は、なにかと慌ただしい時期だと思います。
年越しまでもうひと頑張りしたら、あとはゆっくり過ごすのもいいものですよね。

動画って、家でゆっくり観れるのがいいところじゃないかなと思います。
しかも動画配信サービスなら、家から一歩も出なくてもOKです。

今年いっぱい頑張ってきたぶんだけ、年末年始は一休みしませんか?
映画やドラマが、きっとあなたを癒やして楽しく過ごすのに役立ってくれると思いますよ。

Hulu – 洋画とアニメが豊富
無料でお試ししてみる!
TSUTAYA TV/DISCAS – 邦画が多くて、圧倒的な作品数
無料でお試ししてみる!
フジテレビオンデマンド – 名作ドラマを独占配信
無料でお試ししてみる!